奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ディズニーランド

昼から嫁さんと行ってきましたよ
13時に着いたから、15時からのチケットにするかすぐ入るか迷ったけど、すぐ入っちゃいました(*´∀`)♪


入ってすぐ、アンケートに協力したらディズニーのハガキがもらえました
前はミニタオルだったような。。。


で、まずはTシャツとカチューシャを嫁さんが買ってくれて(笑)記念撮影しました
テンションあがるなーw


ランチを食べてなかったので、イースター限定っぽいハンバーガーに目を付けてたけど、
トゥーンタウンのお店に行ったら大行列やったんで回避して、
奥のほうのピザを売ってるとこに行きましたよ
嫁さんはイースター限定のソーセージとベジタブルのエッグピザにして、自分はレギュラーメニューのシーフードのピザにしましたわ


スパークリングタピオカドリンクってやつとチーズポテトも頼みましたよ
お腹すいてたし、ぺろっと食べたー


ちょうどパレードの時間やったから、ミッキーとか見ながら食べれましたわ


食後は、フィルハーマジックとかベアシアターでのんびりしてから、スプラッシュに向かいましたよ
最後列やから、ウサミミのように手を伸ばして、超笑顔でカメラ目線で写真に写れましたわ
同乗してた方が写真を見ながら、「この人たち慣れた取り方ですごいね〜」とか言ってるのが聞こえたけど、濡れるのが微妙に感じるテンションの時も多々あるしスプラッシュに乗ったのは何年振りや?ってくらい久しぶりでした。。。笑


次はスターツアーズに行きましたよ
BB-8も出てきた〜
最新版まで全部スターウォーズを見といて良かったなヽ(・∀・)ノ


小腹がすいて、ブレッドコーンとティポトルタを食べたりしてから、ハニーハントに移動
40分くらいで乗れました
ハチミツの良い香り〜(о´∀`о)


終盤はホーンテッド、ジャングルクルーズ、と行って、お土産を買ってから帰宅しましたよ


昼から行ったのに帰りは疲れが出てたな〜
じゅうぶん楽しめました!!