奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

三連休最終日

彼女と水道橋で11時に待ち合わせ
水道橋にタモリさんみたいなサングラスとでっかいマスクをしてる女の子がいたけど、あれは絶対に芸能人やろwwと思ったww


早めのランチで、和食のえんに行きました
焼き魚のメロの定食しましたよ
やっぱ、独り暮らしだと焼き魚が食べたくなるな(о´∀`о)


ランチのあとは、神宮外苑へ移動してテニス
爽やかカップルでしょ!?笑
久しぶりにコートを借りてやったけど、以前よりだいぶラリーがまともにできるようになってて、嬉しかった(≧∇≦)


夕方はお台場に移動して、日航ホテルでお茶会w

レインボーブリッジを見ながらお茶するなんて、すごい良い気分でしたよヽ(・∀・)ノ


新橋から大手町まで、のんびりイルミネーションを見たりしながら歩いて、パレスホテルのバーへ。。。


楽しい一日が過ごせて良かった(*´∀`)♪