奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

伊東

とりあえず大手町で担々麺のランチを食べてから、、

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033259/


東京駅から快速アクティーで熱海に移動
向かう先は伊東だったけど、熱海で途中で降りて、
日帰り温泉に立ち寄りましたよ


湯宿一番地とかいうたまたま通りがかったとこで、
入浴とバスタオルを付けて1,500円でしたわ


露天風呂もあってゆったりできました
休憩所ではマッサージチェアもあって、久しぶりにほぐされましたよ(о´∀`о)


けっこうのんびりしてから、伊東に移動しました
今日の目的は花火大会でしたけど、始まるまで少し時間があったんで、海鮮居酒屋のお店に入りました


お刺身と、

キンメの煮付けにしましたよ

日本酒で美味しくいただけました(≧▽≦)


花火大会は、2,000円の有料観覧席をおさえてたんですけど、花火までの距離が近すぎてびっくり!!
むしろ近すぎて上を見上げっぱなしで首が痛むレベルw


迫力満点で楽しめましたわ〜〜


花火大会のあとは、伊東では宿が取れてなかったんで、
川奈っていう駅まで2駅移動して、宿のおじいちゃんに駅に車で迎えに来ていただきました


優しいおじいちゃんでありがたかったです!