奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

TDS

じゅんくんが空いてる日だったんで、シーに行こうぜーって話をしてたんだけど、
おっさん二人っきりもなんやな、と思って、テニススクールの19歳の女の子を連れていって、3人で行ってきました


三連休の中日ということで、前売り券も売り切れるくらいの混雑だったけど、
トイ・ストーリーマニアも初めて乗れたし、他の人気のアトラクションも色々楽しめて良かった(^O^)


ショーもクリスマスな雰囲気だし、もう街はクリスマスで溢れてますね(о´∀`о)


じゅんくんには、慣れない人も一緒に来てもらって、色々ややこしい思いもさせちゃったけど、また一緒に行ってくれると嬉しいなーと思いますヽ(・∀・)ノ