奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

有明コロシアムで開催される、テニスの国際試合、デビスカップの、
日本VSチェコを友達と3人で見てきました


ってことで、豊洲で10:55に友達と待ち合わせして、
早めのランチを食べてから行こう、ということに。。。


自分が有楽町線に乗る前に乗ってた日比谷線の電車、
途中で車両故障になって乗客全員降ろされるとかどこの途上国やねんwって感じやなー


5分遅れで豊洲に到着して友達と合流して、定食屋さんでランチ
一時期豊洲勤務だったこともあったから、めっちゃ懐かしく感じた(ノ^-^)ノ


ランチを食べてから、ゆりかもめで試合会場に移動
謎の地下アイドルイベントっぽいものが開催されててちょっと気になった( ̄ー ̄)
http://idol-gate.jp/


テニス、通路席でラッキーでした
自身、今年からテニスを始めてますけど、
プロはこうやってるんだ〜って動きの1つ1つが参考になりました(゚∀゚)


天覧試合ということで、初めてナマで天皇皇后両陛下を見ることができました

欠場だったけど、ホントは錦織も見たかったなww


試合後、豊洲に戻って、ららぽーとでマイラケットを購入
せっかくだから良いのを買おうと思って、3万のやつにしました 高い!


晩ご飯は、豊洲のフォルクスでがっつり食べて、
明治神宮外苑テニスレンタルコートに移動して21時-23時でさっそくテニスをプレイ
めっちゃ楽しかった〜


テニス、長く続けられそうで嬉しいな(≧▽≦)