奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

レッスンの前に久しぶりにケンタッキーに行って、初めて骨無しのやつを食べてみました
やっぱ骨アリのほうが旨いのかな!?
骨無しだったらセブンのやつが一番好きかも(о´∀`о)


テニスは振り替えでやってきた人が何人かいて、
以前このクラスで受けてた人もいたし、盛り上がってました
そして若い女の子は試合になるとすごく熱くて若さを感じる
自分の老いを感じるわww


レッスンのあと、スクールに大事なラケットを忘れて取りに帰る、というアホなことをしてしまった( ;∀;)


彼女にも着いてきてもらって申し訳なかった!


軽くプロントで飲んでから帰宅