奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

テニス

初めて都営のコートを抽選で当てましたヽ(・∀・)ノ


ってことで、テニススクールの人たちを誘って5人で行ってきました


とりあえず自分と彼女は二人で12時に待ち合わせして、テニスコートのある公園に移動
途中、コンビニでおにぎりを買って、公園で早くも咲いていた桜を見つつおにぎりを食べました


お花見した気分♪


今回のコート、初めてだったけど、
更衣室には無料のコインロッカーもシャワーもあって、かなり気に入りました(о´∀`о)


テニスはラリーの練習、ダブルスの試合とかで、楽しく過ごせました
来週のスクールは試合多めだし、今日の練習がいかせるといいな〜