奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

連れ出され

昨日のテンションを引きずって、
1日寝て過ごそか、というくらいシケた気分やったけど、
嫁さんに声を掛けてもらって、ららぽーとに昼から行ってきました


やっぱ外に出ると少しは気分もマシになってくるもんですね
ランチは、ららぽーとに行く前にフォルクスに行っときましたよ
アンガス牛のステーキ、サラダバー、ブレッドバー、アイスコーヒー、という組み合わせにしました


ステーキ、良い具合にレアにしてくれて良かった〜
パンはオレンジのパンを初めて食べたかも、だけど、美味しかったです


ららぽーとでは、嫁さんの買い物に付き合ったり、映画も見ましたわ
青春エールにしましたよ


城戸くんのクイックがもうちょいうまくならんかな〜!?と、しょうもないことを考えてしまった!笑
(Twitterで同じこと思ってる人が1人いたww)


つっこみどころがけっこうあったけど、逆にそういうところがこの作品の味にもなってるのかな?
まずまず楽しめました


夜は、150円均一の回転寿司に行きました
食べログで3.5点くらいあったから、混んでるかな?と思ったけど、すんなり入れて良かったです
スズキ、サーモン、シメサバ、ウニ、カニ味噌、アナゴ、梅シソ巻き、トロタク巻き、だったかな
美味しかった〜〜


家の近くの公園で、今夜は盆踊りもやってました
あんず飴の出店でパイナップルのやつを買いましたわ
出店ってテンションあがるな!!


今日は連れ出してくれた嫁さんに感謝です
平日が始まるのん、嫌やけど、頑張らなきゃな
おやすみなさい