奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

昼までゆっくり寝て、起きてからアイロンがけやら家事を済ませて、ジムで5kmランニング


ジムの帰りにクリーニングを受け取って、セブンでアイスコーヒーを買ってのんびり帰宅


晩ご飯は役員の人がオススメしてくれたイタリアンへ


素材は良かったけど、パスタにしろピザにしろ塩加減が上手じゃなかった印象(ノ∀`)


味の残念さ以上に、一緒に行った友達が残念に感じてる気持ちが申し訳なかった(>_<)


微妙な気分で日曜の〆になっちゃったなー


銀の匙、やっと最新の11巻に追いついた〜
11巻読んでから寝よっと


明日からまた1週間頑張りましょう