奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

充実

朝は洗濯とか掃除とかして、
昼前に嫁さんとチャリで出掛けました


大きな川の河川敷まで行って、
たまたまやってた小学生の少年野球の試合を観ましたw


ちびっこたち、健気にボールに食らい付く感じが観てて気分良くなりましたよ(^O^)


観戦しつつ、チョコレートケーキとか、自由軒のカレーせんべいとかを食べて、のほほんとしてました
気温もちょうどよくて、のんびりできたな〜


その後、またチャリで図書館に移動しました
初めて行ったとこやったけど、思ってたより大きくて立派な図書館でしたわ
グルメ系の本を読んでました


図書館の後は、小腹がすいたんで回転寿司に行きました
100円寿司じゃなかったけど、やっぱ、くらとかよりは美味しかったな!笑


買いもんをしていったんうちに帰ってから、17時から19時で近くの都営テニスコートが取れてたんで、
またまた嫁さんとテニスに行ってきました


良い感じでラリーが続くと楽しいなヽ(・∀・)ノ
たまにはダブルスもしたいから、誰かに声掛けてやりたい。。。


夜は、近くの洋菓子店で買ってたケーキを食べました
自分はサバランで、嫁さんはメロンのケーキでしたわ
美味しかった〜!!


また明日から1週間頑張りましょうp(^^)q