奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

鎌倉・横浜

朝は早起きして、鎌倉に移動


鎌倉観光いちご園、っていうところにいちご狩りに行ってきました!

ここに決めた理由は、車無しでも最寄り駅から歩いて行ける、ってことですw


食べ放題でしたよ♪

真っ赤でジューシーで、練乳ももらったけど、そのままでもじゅうぶん甘かった(・∀・)


いちご狩り、行ってみたいなぁって思ってたから、行けて良かった(´∀`*)


お腹いっぱい&お腹タプタプになって、横浜に移動


部長が好き、って言ってたマーロウのプリンを、横浜そごうで初めて食べました

すごく大きいサイズで、濃厚なクリームみたいな味でしたわo(^-^)o


昼からはみなとみらいの万葉倶楽部で温泉に浸かってまったり


露天風呂の檜風呂から、大きい船が見えたり、海の景色が良かった(^O^)


夜になると夜景もキレイでした


温泉入って、揚げもん食べながらビール飲んで、最高な気分(≧▽≦)


良い日曜が過ごせました