奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

友達と7:30に大阪駅で待ち合わせ


HISのバスツアーに参加してきましたo(^-^)o


行き先は岡山です


最初に行ったのは、サッポロワイン工場見学です


昼前の空腹時だけど、ワイン試飲が飲み放題w
岡山はぶどうが美味しいからかワインも美味しいなぁ(´∀`*)


昼飯は、祭り寿司とかたこのしゃぶしゃぶとかの御膳でした
あっさりしたのが食べたかったし旨かったし良かった(・∀・)


次はいちご狩り
今回は練乳が配られなかったけど、いちごが甘くて、どっちみち練乳いらんなって感じでしたよ


最後は倉敷美観地区の散策
街並みがキレイで落ち着きましたわ(*^-^)b


大幅な渋滞による遅れもなく、濃い1日で楽しめました♪