奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブラブラ

嫁さんと、とりあえず電車乗ってどっか行こ、と放浪の旅がスタートw


鎌倉が第一候補やったけど、
電車乗ってるうちにやめて、
とりあえず横浜駅で下車。。。笑


そごう横浜の焼肉屋さんでランチにしましたよ
ご飯大盛り&グラスビールで幸せ気分になりましたヽ(・∀・)ノ


その後、シーバスとかいう船に乗って、みなとみらいに移動
すいてるやろ〜、と思って、ギリギリまで他のお店を見てたけど、座れないくらいに混んでました^^;


みなとみらいで、同じような船の中で結婚披露宴をされてる方がいましたわ
そんなパターンもあるのですね〜


みなとみらいから中華街までぶらぶらして、
初めて手相占いというものをやってもらいました
当たり障りの無い内容だったかもしらんけど、
賭け事はしないほうがいい、と言われたので、地道に生きていこうと思います


関内から電車に乗って、都内に戻ってきて、
久しぶりにレストランに行ってお茶でもしよか、と思ったけど、混んでて入れないという残念なことに・゜・(つД`)・゜・


御徒町に移動して、通りすがりで見かけた美味しそうな回転寿司で晩ごはんにしましたよ
冷酒も美味しかったです(^O^)