奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

祝日

ダニ弱くんと新宿で待ち合わせて、お昼は大食いのダニ弱くんの希望で食べ放題に連れて行かれそうだったけど、ラーメン二郎で妥協してもらうことにww


ペロリと食べ終わって、無料券を2枚持ってたのもあって、船堀にある東京健康ランドに行きましたo(^-^)o


温泉に癒されてきましたわ(´∀`*)


今日のイベント風呂は、完熟マンゴー風呂でした


たしかにマンゴーの香りがしてた!


色んな種類のお風呂があって良かったなぁ


広間では太極拳のレッスンをやってたんで、せっかくなんで参加してきましたよww


太極拳、初めてやりましたわ〜
素早い動きはなかったけど、それらしき動きが出来たから満足でした(ノ∀`)


初めてと言うと、ドクターフィッシュも初めて体験しました


めっちゃこしょばいもんなんですね!
しばらくすると慣れたけど、やっぱこしょばかった〜


東京健康ランドを楽しんだあと、かき氷が食べたいなぁゆうて、ダニ弱くんに検索してもろて、新宿三丁目に移動


追分だんご本舗とかいう行列のできてるお店に行きましたよ


女の子やカップルばっかの超絶アウェーを想像してたけど、暑かったのもあって老若男女がかき氷を求めていたようで、自分としてはセーフだと思うレベルでした(笑)


宇治金時にアイスと白玉をトッピング
これが僕の勝ちパターンですよ、ってやつですねww


濃いぃ抹茶に柔らかい白玉が最高でしたわ(≧▽≦)


ってか「白玉、茹で上がりまでしばらくお時間いただきますがよろしいですか?」って聞かれた時に、「粉落としで」って返しができなかったことに後悔ww


夜にカラオケ行って、本日は終了


お疲れさまでした!!