奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

羽田15時でダニ弱くんと合流


16時の便で北海道に向けてしゅっぱーつ


雷雲のせいで15分くらい離陸が遅れましたが、まぁ問題無い程度で良かった


飛行機、初めて2階建ての2階席に乗って、ちょっとテンションあがった


子供かw


テレビでポケモンやってたから2人して見てました


また子供かww


ポケモン、つまらなすぎて寝ちゃって、起きたら北海道に着いてました(ノ∀`)


空港から札幌へはバスで移動
泊まるホテルに直通だったからありがたかったですわ


荷物を置いて、すすきのの北海道料理の居酒屋、おおーい北海道ってお店に行ってきましたよ


やっぱ北海道料理て大好きだわー


ジャガイモの食べ比べ、インカのめざめが一番ホクホクしてておいしかった(・∀・)


普段居酒屋で頼まん、バターコーンも美味しかったです


イクラ・お刺身・その他も良かったし、ビールやワインも旨くて最高でした


2軒目はすすきのを歩きながら、見つけたラーメン屋を食べログで点数チェックして、3.6点とわりと良い評価の味噌ラーメン屋さんに巡り会えたので、そこに入りました


味噌ラーメン、旨味たっぷりで、2軒目やったのに瞬殺で食しましたよ


ホテル帰って爆睡してしまって、変な時間に日記更新です(笑)


明日も楽しむぞー