奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

餃子の王将

ベジタリアンくんが東京出張の前乗りってことで、ダニ弱くんと3人で、新橋の、餃子の王将に行ってきました


この店、餃子3人前定食、4人前定食、さらには5人前定食があるのですw
自分は3人前定食、ベジタリアンくんは4人前定食、ダニ弱くんは5人前定食を頼みましたよ!!笑


壮観ww

3人前でもきつかったのに、ベジタリアンくんもダニ弱くんもすごすぎーーー笑


ペロッと食べてて、ほんますごいww


食後は、1時間、カラオケにも行きましたよ
12月生まれだから、アイスをもらったけど、
お腹いっぱいな上にアイスももらってもきついきつい!笑

久しぶりにこの3人でカラオケ行けて嬉しかったですわ♪


また行きましょうp(^^)q