奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

晩ごはん

ダニ弱くんと、とある目的のショッピングを銀座で済ませてから、ちょっと新橋寄りの有楽町で晩ごはんに行って来ました
ダニ弱くんがクーポンサイトで見付けてくれた2,000円のコースだったけど、とてもその値段とは思えない内容でしたわ〜ヽ(・∀・)ノ


肉豆腐、
じゃこと豆腐のサラダ、
ポテトサラダ、
梅水晶
ホタルイカの塩辛、
燻製(卵、ベーコン、鶏)、
焼鳥(つくね、白レバー、梅シソささみ)、
鍋(火鍋&豆乳鍋)、
雑炊、
抹茶アイス
というメニューです
これで2,000円って信じられないですよね!?笑


やっぱ土曜夜は楽しいな〜
ありがとう(≧▽≦)