奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

町田

買いもんを済ませてから、その後はめっちゃ久しぶりに町田に行きました
夕方に、高校の同級生のJun君と合流。。。
町田をブラブラして遊びました(ノ^-^)ノ


沖縄・山形・新潟のアンテナショップが1か所に集まってたんで、
そこをウロウロしましたよ〜
山形牛のメンチカツ・ブルーシールのサトウキビアイスを食べました

うまい〜
黒糖入りしょうが湯はサービスだったんですけど、そちらもとっても美味しかったです!!


晩ご飯は、オシャレな和風の居酒屋さんに。。
http://r.gnavi.co.jp/g486500/
通路がオシャレで、入店した瞬間に、「あっ ここは多分いける」って思いましたw


銀鱈、鯛、鶏、などなど、、美味しい和食が食べれると良い気分になれますね


晩ご飯の後は、同じビルにある4階でダーツ
同期のやつに誘われてるうちに、自分も少しはまりつつあるんですよねw
Jun君とは、お互い初心者なんで、能力も同じくらいで、
対戦も接戦だったりして楽しかったです


多分終盤は自分以上にJun君が熱くなっていたなww


楽しい日曜をありがとう
お疲れ様でした〜