奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

メルパルクOSAKA

新大阪に着いたら、ちょうどたくみんから着信
ナイスタイミング!!


10時半くらいだったんで、座席抽選の11時まで、たくみんと向かいのSUBWAYで暇つぶし
SUBWAYには先客がお一人、、、誰かと思えば社長でしたwww


お正月以来、久しぶりにお会いできて、
少しの間でしたが、のんびりとお話もできて嬉しかったですヽ(*゚∀゚)ノ


11時に座席抽選に。。。
ぱーさんファミリー、ゆうき君&かおりちゃん、ぴろゆめさん、たくみん、自分、で抽選に挑み、
全員10列以内という良席率(´∀`)
やっぱし大阪も早く抽選に参加するべき会場なようですね♪


抽選を終えて、モスで2回目終わりのことでみんなで作業をしつつ昼食タイム
チェリーさん、秀さんも合流して、1回目スタート


たくみん&ゆうき君とともに、5列目左通路席に座らせていただきました
ハイパー3、今までで一番真剣に見ましたよ(笑)


やっぱ知り合いと一緒に見ると楽しいですね
大阪来て良かった!!


1回目終わって、用事があってお帰りになる秀さんとお別れし、
2回目にいらしたPIPさんと久々の再会(≧▽≦)
PIPさんとは年末年始もお会いできていなかったんで、今日お会いできてホントに良かったです〜〜


2回目の座席抽選は、全員5列以内という、1回目以上の良席率www
たくみんとゆうき君と自分は、2回目はミッフィーが始まるまで、江坂の東急ハンズでお買い物してました


2回目は自分たちは、4列目の右通路側でした
ミッフィーは通路をメンバーが活用してくださるから楽しいですね


で、2回目終わりは、
今日はファン全員からゆかりんへ、ちょっと早いバースデープレゼント


なかなかゆかりんに会える機会が減ってきてますが、今日はたくさんのファンが集まれましたし、
こういうことができて良かったですね(^O^)


皆様、今日は、楽しい1日をありがとうございました(^人^)