奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル@新宿

2回目公演を見に行きました
14:45くらいに、1回目のお客さんをだいたい出し終わったとこで、座席指定券の交換をしてもらいましたよ
座席はなんと2列目の通路席でした
良席ゲットできて良かったーー


開演まで時間があったんで、近くのカフェでお茶にしましたわ
あったかい紅茶の中に、アップルパイのリンゴみたいなのが入ってて、珍しい感じの紅茶でしたよ


で、時間になってホールに戻ってきました
ハイパー3のほうのラッピー、可愛いね(о´∀`о)


前半が終わった時、
加奈美先生が席まで来てくださって、めっちゃ嬉しかったです!


ミッフィーのセットリストは、↓です
1.虹の向こうに
2.初めましてこんにちは
3.誰にだってお誕生日
4.好きなものなあに
5.おしりフリフリ
6.虹
7.タンバリンバリン
8.思い出がいっぱい
9.白い友達
10.ありがとうの花


幕が上がる時のミラーボールのキラキラは、
やっぱ、「始まる〜」って感覚になります!!


歌は、タンバリンバリンっての以外は以前にも聞いたことがあって、いろんな思い出が蘇ってきました


白い友達なんて、7年振り!?
懐かしすぎた〜


今回は可愛いタンバリンがもらえます


彼女が、さぁやの歌、うまい、って言ってたし、ホントにしっかり歌えてました(≧∇≦)


ありがとうの花、ラストの定番になってますね
めっちゃ大好きです(о´∀`о)


終演後、あらためて加奈美先生に彼女を紹介できました
紹介できて嬉しかったなーー
お母さんに紹介する気分だったわww


気を付けて大阪に帰ってくださいませ〜(^O^)