奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル

今日は、サンスターファミリーミュージカルの新宿公演1回目に家族でうかがいました
おっさんながら大好きなミュージカルで、これまでにもう何十回と観てきていますが、今回はついに念願の家族そろっての参加となりましたよ


11時から座席抽選会でしたので、その時間を目指して会場に向かいました
無事ちょうど良い時間について、
妻が抽選券を引いたところ、、、
20190506223805
まさかの最前列!!!笑
引きが強すぎるww


座席抽選会の後、娘のお昼寝の時間とかランチの時間を見越して予約していたパセラに行きました
予定どおり、お昼寝とランチの時間が取れて良かったです
自分たちもランチにして、妻はパッタイ、自分はリゾットと梅キュウリを食べました
ソフトドリンク飲み放題も充実してて、自分はマンゴータピオカ、クリームソーダ、桃ソーダとかをいただきました


頃合いを見計らってパセラを脱出して、会場に戻りました
ミッフィーのパネルの前で記念撮影をしましたわ


ミッフィーのミュージカルでは、
娘は、
ミッフィーたちや歌のお姉さまたち(ラビッツ)に手を振ったり、
私のひざ上でぴょんぴょん飛び跳ねたり、
めっちゃ楽しそうにしてました


玲奈ちゃんの歌声は、また一段と上手で綺麗なものになっていたように感じました!
さすが~~!!


去年は行けなかったから、今年からか去年からかは分からないけど、ラビッツはロビーでお客さんをお見送りしないように変わったんですね
ロビーじゃなくてホール内で、お客さんをお見送りをしてました


GW最終日、楽しい1日が過ごせましたヽ(・∀・)ノ