奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

千葉

11時ちょうどに会場の千葉市民会館に到着


座席は3列目の右端でした(・∀・)


けっこう肌寒かったし、お昼ご飯は千葉駅の近くの『なりたけ』っていうラーメン屋さんで。。


こってりで好きな感じでしたし、あったまりました(^〜^)


食べ終わってもまだだいぶ時間があったんで、ネカフェで1時間だけ過ごしました


で、開演の13時の5分前に着席


なにげにハイパー3のやつは今年初めて見ました(´∀`*)


で、その後にミッフィー


ステージに4人そろって立っているとこを見たら涙が…(゜дÅ)


やっぱこの4人のハッピーズが最高ですよ!


今年のミッフィーミュージカルも、本当に楽しいステージをありがとうございました


3列目だったんで、亜紀さん・あすかさん・いっちゃんは自分を見つけてくださりました


ゆかりんは最後のロビーで初めて気づいてくれました(笑)



帰りはEBIRAさんと途中まで一緒に帰らせていただきましたm(_ _)m


前髪が目にかかって気になってたんで、池袋で散髪に行きました


すっきりした〜


副都心線の改札の近くでかりんとう饅頭を売る特設コーナーができてた


食べたい!!!


でも売り切れとか_| ̄|○


次は18時に出来上がるらしいからそれまで暇つぶしときます


曇ってるし洗濯もん干してるから、はよ帰りたいんだけどなぁ(ノ∀`)