奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

11時半くらいにたくみんと合流して、お昼ご飯は布施のラーメン亀王で食べました


暑かったから、会場に戻る時にサーティワンに寄り道


会場に戻ったんが12時半くらいやったけど、暑かったしもっとゆっくり来ればよかった(ノ∀`)


今日はサブマリンさんと初めてお会いできて良かったですo(^-^)o


今日は発表会ってことで関係者の方々がたくさんいらしてたけど、ミッフィーの黒服のお姉さんに会えたのはかなりタカまったww


たくみんはサテライト大阪の方々との再会にタカまってた(笑)


今年の発表会も、かっこよかったり可愛かったり面白かったり、楽しませていただきました!!


やっぱハッピータイムだなっっ(≧▽≦)


新幹線遅らせたら出待ちできそうな感じやったから遅らせたとか自分きもい^^;


次に行くんは8月のハッピータイム祭りかな〜