奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

今日は

何か書こうと思ってたんだけど、何を書こうと思ってたか忘れちゃったんで雑記で。。


ミルキーの公式HP、今日になって見れなくなったのは俺だけ!?
ってか、小波さんとこのイベント、抽選に間に合う予約の期限は3/8までだったのに、ミルキー公式で告知されなかったのはよろしくないと思う(ノ∀`)
とりあえず、ともッチさん・八尾のおにーちゃん・自分の3人分は予約しときましたけど…


告知と言えば、こころころん(何となくキーワード回避)のイベントの告知ってどこでされてるんでしょうか?
今日あがってたブログでも、『今日は久しぶりのライブでした』って書かれてるけど、どこで告知されてたのか分かんないです


今後の予定のメモ
3/10(火)成績発表
3/11(水)ゼミの食事会
3/15(日)ミッフィー@名古屋
3/20(金・祝)ミルキー@太閤園
3/21(土)ミルキー・ハッピーズ@Ario
3/22(日)はばタン神戸空港
3/25・26(水・木)Hospital Of Miracle@西九条
3/29(日)小波@中津orミッフィー@金沢


15日の名古屋は2回目のチケは用意できたけど、今のところ1回目は用意できてないんで、行くかどうか迷い中〜
この日はブロッサムでカナちゃんがイベントやるみたいだしな


29日も迷ってるけど、たぶん小波イベに行きます