奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

帰省、からの八尾

いつもどおり、羽田7時発の便で伊丹に。。


乗り継ぎがうまいこといったのもあって9:15くらいに実家に到着しましたo(^-^)o


ご飯を作ってくれてたんで食べましたよ


焼き魚とかお味噌汁があると、実家に帰ってきたなぁって感じますわ(´∀`*)


一段落ついてから、Ario八尾に。。。


今日のラジオはハッピーズ3人でしたね


亜紀ちゃんが、「私の誕生日をお祝いしに来てくれたんですね(笑)」とか言ってましたwww


イベント後、ファンの方々としゃべれて良かったです(^O^)


解散してから、たくみんとミスドに。。


ゆかりんがブログで書いとったのを見て気になってたんですけど、新フレンチクルーラーを食べてみたかったんですよ


感想としては、自分のバカ舌にはそこまで違いが分からなかったな(ノ∀`)


いや、でも少なくとも悪化してたようには感じなかったですし、相変わらずおいしかったです(*^-^)b


その後、たくみんと駅前のジャンカラに♪


たくみんはやっぱ歌うまい!!


たくみん、急に誘ったのにありがとうね(^O^)