奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

10時に羽田を出て、12時半にArio八尾に着いて、しんちゃん・たっちゃん・かつき君と合流、ちょっとしてからたくみんも合流しました


14時15分くらいまでArioにおったけど、この4人はやっぱ面白いわ(^w^)


シルキーに着いて、ホンマにEBIRAさんのバイクが停まってあって、すごぉぉぉいって驚きましたわ(笑)


万葉は、MCが気合い入りまくってる感じで、力み過ぎてる感が逆にリアルで気持ちの伝わるステージだったと思います


ハッピーズは、表情やらが今まで見たことないくらい力強かった(^O^)


ミルキーは、My Revolutionの次がいきなり大航海やったから、キタキタキターーーってなりましたね!!


フリートークでは、自分のんがミルキーで当たって焦ったわ(´∀`*)


加奈美先生がうまいこと誘導してくださって助かりました///


新幹線の時間もあったから物販はゆっくりできんかったけど、亜紀さんに昨晩のことを謝れて良かった(笑)
あれって間違いなんですか?
それとも熱い想いですか?
って聞かれたわwww


お疲れ様でした〜
自分もうちの最寄り駅にちょうど着きましたわo(^-^)o