奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

9:40くらいに到着


セブンイレブンで買うといたおにぎりとお茶で朝ご飯をとりつつリハを見て、
リハが終わるともうお昼だったし、朝ご飯が少なかったんでフードコートに。。


だいすけさん・秀さん・たっちゃん・たくみん・某中学生の少年・名前は知らないけどいつもお会いする方・自分の7人だったけど、あいてる席があって良かったo(^-^)o


リハの時におにぎりも食べてたんで、今日のお昼はイカ焼きにしました


やっぱうまいわ(´∀`*)


本番のステージは、今日もあすかさん・ゆかりん・玲奈・紗由美のハッピーズが見れて良かった


見れないと思ってましたからね


万葉は、茉奈ちゃんの表情がちょっとずつ自然な感じになってきてるのが嬉しくて、そればっかり見ちゃってました(ノ∀`*)


ミルキーは、ライブも良かったけど、物販の時に玲奈としゃべってる時が今日の中でも一番記憶に残ってますわ


『今のミルキーってどう思う?』って話をしてたんですけど、自分が思ってることと余りにもピッタリ合ってて、感激でしたわ(*^^*)


良いなって思うこと
今まで良くなかったなって思うこと


正直な気持ちを伝えてくれたと思います


やっぱ心からの気持ちだからこそ伝わるし、共感もしますね


ってか共感できたことも、ファンでありながらメンバーと同じ方向を見ることができてるのが嬉しかったな


出待ちはせず、伊丹空港に向かうために先にArioを出ました


551で海鮮焼きそば・ミニチャーハン・焼売のセットを頼みましたよ


いただきます(^O^)/