奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

午前中は買いもんに行ってたけど、終わってから時間があったんで、Arioに行ってきました


亜紀ちゃん、お餅を使ったアレンジ料理を紹介してましたね
食べてみたくなった!


終わってから少し話しましたけど、今年のファミリーミュージカルは、ハッピーズ3人+まよちゃん以外の1人、って感じなのかな??


去年の新宿公演2回目、最前ど真ん中の席が取れたのん、自分でも忘れてたけど、亜紀ちゃんが覚えてて思い出しましたo(^-^)o


ラジオが終わってからは、関くんと、タピオカからのゲーセンにしましたよ


チキンラーメンの詰め合わせ巨大どんぶりみたいなんをUFOキャッチャーでゲットしました(´∀`*)


今日もお疲れ様でした(^O^)


明日のラジオはどうしよか迷い中です


伊丹16時の飛行機で帰るんで、顔を出せるっちゃ出せるんですが、家族との過ごし方次第って感じですかね。。。


おやすみーん♪