奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario八尾

13時頃にArioに着くと、ちょうどラジオの終わりかけのとこでした


たくみんや某中2アリオ幹部候補生(笑)と久しぶりの再会


ガラス越しにスタジオ内のミルキーメンバーからもレスをいただき、久しぶりに来るとこういう反応をしてもらえるんだって実感しましたww


ラジオ終わってから、たくみんと少年とで、フードコートで昼食


みんなで焼き肉丼を食べましたよo(^-^)o
自分は昼間からビールで(^〜^)


自分としてはペッパーランチよりこっちのほうが好きやわ〜v(^-^)v


昼食後はステージ前に戻って、めっちゃ久々にお会いできた方々とご挨拶を。。
あ〜 ハッピータイムの現場は、やっぱりあたたかい方ばかりで良い現場ですね(*^^*)


今日のステージは、なんといっても、万葉シャオニャンによる「真実の宝石」ですね


Milky Hat、と言うか、ダンシングBANANAで、メンバーからもファンからも大事に大事にされてきたこの曲を、ついに万葉シャオニャンが歌い継ぐ時が来たか〜って思いました


イントロが流れた瞬間、マジで???ってかなり脈が速くなりましたw


興奮しすぎてたくみんと色々しゃべってたら、知らんおっちゃんに、しーーーって言われちゃいました(ノ∀`)
すみませんでした(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


万葉メンバーそれぞれが、自分たちの考えてる「真実の宝石」を大事にして、活動していってほしいですね


ハッピータイムの中で、この歌を歌わせてもらえることは、万葉にとって成長を認められた証にもなるんじゃないでしょうか


いや〜 この瞬間に立ち会えて良かった!!


物販ではミルキーのCDと、ハッピーズ・万葉の福袋を買いました


写メはハッピーズだけですが、、


2012年、ハッピータイム祭りでスタートして良かったです
ありがとうございましたm(_ _)m