奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日もArioではミルキーがラジオってことで、のんびりですけど12:20くらいにArioに着くように行きましたよ


ミルキーちゃん達、みんな頑張ってる姿が見れて良かったですわ(≧∇≦)


イベント後は関くんに振られたので(笑)日本橋に移動してJunくんと合流


パークスのWINSで馬券を買ってから、オシャレなカフェに行きました


パークスの雰囲気って六本木ヒルズに似てるな〜って感じましたわ


馬券のほうは+1,800円になってくれたんで良かったですo(^-^)o


晩ご飯は両親・祖父母と太閤園で食べる予定だったんで、Junくんにも着いてきてもらって太閤園に移動


太閤園のカフェでのんびり過ごしました
キレイな庭園を見ながらのんびりできると落ち着きますわ


家族と合流してJunくんとバイバイして、晩ご飯はビュッフェ形式で楽しんできましたよ


ビール飲みまくって、食べまくって、思いっきり太ったわ(ノ∀`)


楽しい1日でした♪