奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

おみやげ

金曜は課長が大阪のお土産を持ってきてくださりました


箱に入ってる焼き菓子の詰め合わせから、
自分はリーフパイをいただきましたよ。


ついさっき思い出して食べたんだけど、
今まで食べたリーフパイの中で一番おいしかったかも(゚∀゚)


おいしいからまた食べたいな〜って思って、
お店を調べてみたんですけど、以前、名前を聞いたことあるお店でした。
いただきもののお店を調べるとか、やらしいですけどねw
おいしかったんで許してください(笑)


そのお店はポアールです。。。
http://www.poire.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/poire/


ここって5粒5,250円の高級抹茶トリュフを売ってたりするお店ですよね〜〜
テレビで見たことありますわ


ホームページを見てみたけど、ミルクのアイスと抹茶のアイスが気になった。。。
どんな味なんだろ〜