奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

昼から同期と南砂町に行ってきました


sunamoとかいうショッピングセンターでとりあえずランチ♪
sunamo」って「みやも」みたい〜、、って思ったのは、
ここを読んでくださってるお知り合いだけに伝えたかったことです(笑)


トンカツ屋さんに入りましたよ〜
http://www.ma-maison.co.jp/sunamo.html
自分は、極上トロロースかつ定食にしました(^〜^)


メニューの写真では4切れしか見えなかったんだけど、
実際出てきたのは6切れだったと思います。
こういう些細な嬉しい誤算で幸せを感じる自分は単純ですねw


デザートにレモンシャーベットも食べました
サッパリ♪


ランチの後、同じショッピングセンターにあります、スポーツ用品店に行きました
ジムに通うつもりなんで、まずはモノを準備せな!!ってことですもんね


ランニングシューズ、シャツ×4、ズボン×4で、約25,000円でした
初期投資ですけど、まぁしばらく使えるでしょ。。。
「買って満足して終わり」にしないようにしなきゃなwww


ショッピングの後は、せっかくの南砂なんでラウンドワンに。
ダーツを1時間しましたよ
楽しかった(゚∀゚)


UFOキャッチャーとメダルのタダ券をもらったんで、ちょっとだけゲーセンにも行きましたわ


晩ご飯はラウンドワンのそばにある回転寿司で。。。
http://www.kyotaru.co.jp/uoemon/uoemon.html
回転寿司でしか食べれないようなお寿司って案外好きだったりします(ノ∀`*)


ではまた1週間頑張りましょう
おやすみーん