奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

火曜日

大阪☆春夏秋冬のライブがArio八尾であるとのことで、行ってきました


昼ご飯を食べてから、昼寝して起きたら15時になってたんで、準備して出発


16時頃にArioに着いて、既に社長がいらしたので久々にご挨拶m(_ _)m


16時半頃にたくみんも着いたんで、ゲーセンやらでのんびり過ごしてました


17時半からリハ


リハの後ものんびり過ごしてたら、あっという間に19時になって本番


1.学園天国
2.It's Alright
3.みんなでYES!


舞ちゃん、It's Alrightは歌い方をオリジナルと変えてるんですね〜


ダンスが曲とうまく合ってて、ダンスだけ見てても楽しいし、まとまっててキレイo(^-^)o


まぁーさん、メガネが落ちてもダンスを優先するプロ根性が熱い!!


みんな楽しそうにステージに立ってて、見てるこっちも楽しい気分になれた(・∀・)


春夏秋冬って名前にちなんだ、そういう持ち歌が出てくればいいなぁ