奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ブロッサム

8:40くらいに門真南に到着
門真南の駅に降り立っただけで、すでに胸が熱くなっちゃいました。。。


今年の大晦日もここに来れて良かったですね
自分は、ブロッサムでのステージは最初から見れてるわけではないけど、いろんな思い出がありますわ〜
楽しいことだけだったわけでもないですしね^^;


8:45くらいにブロッサムに到着
八尾のおにーちゃん・秀さん・ケンさん・しん君・かつき君・ジェイソン君・たくみんと合流


リハ前に、ケンさん・しん君・かつき君・ジェイソン君・たくみんとロッテリアに。。


11時半からリハ
リハ終わってからともッチさんとうどん麺部


で、1部
1部のあとにtojoさん・ともッチさんとロッテリアに。。


2部前にわたわたさんが来てはりました(゚∀゚)


で、2部


今年の大晦日のライブは、去年より良かったと思います
去年は辛いことが多かったけど、それを乗り切った今年は、充実した1年になったんじゃないですかね?
来年は更なるステップアップですね!!


出待ちでは、先生と社長にご挨拶させていただきました
大学4年〜社会人1年目、1年間、ハッピータイムの皆さんのおかげで元気付けられて過ごしてこれました
本当に本当に感謝ですm(_ _)m


ファンの方々にも、この一年も本当にお世話になりましたm(_ _)m


17時半頃解散
近鉄で、奈良線の秀さんと、大阪線の八尾のおにーちゃんと自分が、鶴橋〜布施でずっと併走してておもろかったですw