奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario橋本

たくみんと朝に東京駅で待ち合わせして、合流


合流して、新宿まで中央線、新宿から京王で橋本に移動


開店前にArio橋本に着いて、開店してからとりあえず朝ご飯でラーメン屋に。。。
めっちゃお腹すいてて、自分もたくみんも朝からつけ麺特盛りにご飯も付けましたよw


本番までは、ゲーセンに行ったり、サーティワンに行ったり、服を買ったり、Ario橋本をほとんど1周できましたわ♪


セトリ
1回目
1.MusicColor
2.愛と星
3.大航海ランドスケープ
4.未来
5.グレープ★フルーツ


2回目
1.My Revolution
2.歩いて行こう
3.MusicColor
4.大航海
5.グレープ★フルーツ


やっぱり初めて見るお客さんにとってはどうやって応援したらいいんだろう的な雰囲気はありましたけど、暖かい雰囲気で見られていたとは思いますo(^-^)o


ライブ後は握手会がありましたよ
物販で買ったCDは、興味を持ってステージを見てくださってたであろう方々にお譲りしました
聴いていただけるといいですね(*^-^)b