奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

夜バスで7時前に難波に着いて、7時半には八尾にいました


ネカフェに入って、たくみんから9時半くらいに『Arioに着きました〜』ってメールが来たんで、ネカフェ出てたくみんと合流


開店前に秀さんも合流


開店ダッシュは若い方に任せて(笑)自分はまったり歩いてレッドコートに。。
今日は2列目真ん中で秀さんと連番で


昨日の晩に買ってたクリスピークリームドーナツのドーナツを、秀さんとたくみんと3人で朝食代わりに食べました


その後もファンの方々と随時合流


リハを見てから、お昼はファン4人で3階のしゃぶしゃぶ食べ放題に♪


野菜もたっぷり採れて良かったけど、肉とマロニーをいれまくって笑っちゃうレベルでした(ノ∀`*)


でもみんなで美味しくいただけて良かったです


12:55くらいにレッドコートに戻って、13時から1部・15時から2部・17時から3部でした


まずはスコーピオンズ


ダンスの予選大会を勝ち抜いたこと、本当におめでとうございます!!


今日もかっこいいダンスが見れて良かったです


万葉シャオニャンは今日は新曲初披露でしたね


歌に気持ちがこもってるってファンに感じさせるのは難しいと思うんですけど、しっかり感じとれましたわ(・∀・)


感動の涙をこらえてました(>_<)


やっぱ気持ちって伝わるもんですよね


どっか隠してる部分があったら気付いちゃいますしね^^;


風が教えてくれたことの指差しは、さすがに立場上、自重しました(笑)


最後はミルキー


楽しかった!!!
曲が全部大好きすぎますわ


ファンも増えてきてるようで何よりですo(^-^)o


やっぱハッピータイムだなぁ〜
だなぁぁぁ(≧▽≦)


帰りは、新幹線の関係でお先に帰らせていただき失礼しました!


色々と自分の都合に合わせていただいてありがとうございましたm(_ _)m


さっき浜松通過


日付けが変わったくらいにうちに着ける予定です〜