奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ランチの後

ラジオ終わりのたくみんと合流して甲子園に移動





このトラッキーのイベント、昨日とゲームの内容が変わってたんですけど、毎回変わるもんなんですかね?


トラッキー、いつも面白いなぁo(^-^)o


トラッキー・ハッピータイムのイベント以外では、ダーツを東北の地図に投げて、東北のご当地アイテムがもらえるってゲームをさせていただきました


自分は喜多方ラーメンを4食ぶんもゲットしましたよ


タダでいただいてえぇんかいなって感じですわなww


昨日のパイン飴と同じくありがたいですね(*^^*)


晩ご飯はたくみんとダイエーの洋食屋さんでオムライスを食べて、今晩は甲子園で試合を見て帰りました


フェンス越しに加奈美先生と握手するプレイにタカまったwww


試合は残念ながら負けちゃったけど、ハッピータイムのダンスも見れたし、久しぶりの甲子園の雰囲気も最高でした!!


今日も楽しく過ごせたことに感謝です


おやすみなさ〜い