奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2部以降

EBIRAさんを発見!!
1部の時は、お互い左右反対側にいたみたいで気付かなかったです。。。


久々にお会いできて嬉しかったです


ゆかりんとあすかさんが着替えに行ってから、出待ちまでの時間までがけっこう長くて、
たぶんEBIRAさんと2人じゃなかったら、心が折れて帰ってましたわ^^;


出待ちでの話の内容、けっこう怪しくて楽しかった


ゆかりんに、キセキさんってホントのところ、ハッピータイムで誰が一番好きなんですか?って聞かれました


うーーーん 誰なんだろう。。。
敢えて言うなら加奈美先生なんだけど、ホントに全員のことが好きすぎて一番なんて決めれませんわ。。。


でもしゃべってて楽しいのは、ハッピーズかな〜
ハッピーズ、大好き!!!