奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

甲子園

14時頃にArioを離れ、関くんと甲子園に移動


15時過ぎに甲子園に着いて、ステージに向かおうと思って歩いてたら
「えらい可愛い子の集団がおるな〜 ってハッピータイムの子ぉらやんwww」
って自分につっこみ(ノ∀`)


加奈美先生とメンバーに会えて、出来ないと思ってたご挨拶も出来て、良かったです〜


GAIさんにも久々にお会いできて良かったですm(_ _)m


100円チャリティーくじは5回やりました


全部ハズレでしたけどね(´・ω・`)


ただ、ハズレ賞は、パイン飴を1袋まるまる頂けるとかww
5回やったからパイン飴を5袋頂きましたよww
大盤振る舞いすぎるっしょwwww


ハッピータイムのダンスのステージは、めっちゃ熱いダンス&可愛らしい!!って感じで良かったな


阪神、サヨナラで最高でしたね〜


今日も1日お疲れ様でした(*^ー^)ノ