奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アリオ八尾

予定を入れてなかったから、なんかないかな〜って思ってたら、ちょうどハッピータイム祭りを発見


と思ってたら、ちょうどわたわた君から連絡が来て、アリオで会えるやーんってなりました


アリオに着いて、写真をプリントしたかったから写真屋さんにいたら、わたわた君・たくみん・せき君が3人そろって来てくれました


せき君、また身長が伸びてた(≧▽≦)


その後もレッドコートでたくさんの人に会えて良かったですo(^-^)o


ハッピータイム祭りは、しゅかしゅんがJustin Bieberの曲を歌ってたのは気になった
大丈夫なん?って意味で(ノ∀`)


今年も全体として成長する1年になると良いですね