奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハッピータイム祭り

いつも通り、羽田7時発の便で伊丹に移動
ってか羽田でびっくりしたんやけど、1個1,000円のハチミツプリンを売ってた!
http://sweets.nifty.com/cs/catalog/sweets_news/catalog_100804208250_1.htm
いったいどんな味がするんやろか!?


9:40くらいにアリオに到着して、ハッピーファンな方々と合流


リハは11時スタート
リハの合い間に、FMちゃおのARIO WAVEという番組にミルキーが生出演してました
http://792.jp/ariowave/index.php
番組宛てに、ラジオネーム『たくみん』で、たくみんに内緒で勝手にミルキーへの応援メッセージをメールしてみたけど(笑)、紹介されなくて残念ww


お昼ご飯は、だいすけさん・たくみんとで3人でフードコートに。。。
自分は、いくら・ウニ丼大盛り+ミニうどんのセットにしましたよ( ̄¬ ̄*)
デザートにサーティーワンでアイスも食べました
お腹いっぱいで満足してレッドコートに戻って、1部スタート


スコーピオンズ、前よりダンスにキレがあったように感じました
リズムが伝わってくるダンスって見てて爽快ですね( ´艸`)


万葉は、ステージの表現に、中学生らしい素直さが良い意味で出てるんじゃないですかね!?
みんな良い表情で歌ってました


ハッピーズは、今日もホントは新宿でファミリーミュージカルの予定だったんですよね
今日のステージは、優しく、それでいてパワーを感じました


ミルキーは、今日も玲奈ちゃんに目を奪われまくりでした
『歌ってる』っていうより『気持ちを伝えてる』っていうほうが強いまである!?
歌詞の一言一言、イキイキして伝わってくるんですよね
ステージでの姿にまったく隙が無くて、120%を見せてくれてますわ(´▽`)


もちろん、他の4人もミルキーハットに相応しい最高のステージを見せてくれました
今のミルキー、大好きすぎるーーー


出待ちは、帰ろうか迷ってる時にギリギリ出てきてくださったんで、ラッキーでした(笑)
ではまた来週!!!