奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハッピータイム祭り

昨日から今日にかけては八尾に泊まってたんで、朝はゆっくりできましたわ


ってかEBIRAさんが八尾にいらっしゃってるって知って目が覚めました(≧▽≦)


宿と提携してる喫茶店のモーニングがサービスとのことだったんで、朝食はそこでとりましたよ


やっぱ喫茶店のコーヒーって美味しいわ〜


朝からほっこりできました(´∀`*)


茶店を出て、たくみんからお呼びがかかったんで、宿に戻って荷物整理してからArio八尾に移動。。。


リハを見てから、今日もお昼はフードコートで(^O^)


秀さん・ぱーさん・だいすけさん・たくみん・セッキー少年と6人で食べました


うどん麺部しておきました(*^-^)b


その後、たくみんが彩花に成人祝いのプレゼント探しに行くということで、暇だったんで自分とぱーさんも一緒に西武をウロウロ


たくみんが納得いくプレゼントを探し出したようでニヤニヤでした( ̄∀ ̄)


自分はロフトに行ったついでに万葉の印!?ハートマークシールを購入(笑)


万葉な方々も一緒に貼ってくださって、恥ずかしさが若干なくなりましたww


本番は、、
今日の万葉の新曲、オリジナル曲やと勘違いしてましたわ^^;


しっかり歌う曲やし、最近Storyも歌ってないから、こういう感じの曲が聞けて嬉しかった


2部では奈々ちゃんが体調不良ながらもプロ根性で笑顔を見せてくれてたし、他のメンバーもカバーしてて微笑ましかったですね(*^^*)


ハッピーズは、、
ドレミファだいじょーぶがめっちゃ久しぶりに聞けてびっくり!!
以前の振りを部分的に残しててくれたのも嬉しかった〜


ミルキーは、、
やっぱ新曲ですなぁ


メンバーが自分たちで作り上げる曲やからこそ、メンバー自身が本当に満足できる曲になると思いますし、より結束力が深まりそうですよね


“アーティスト”として認められないアイドル、、みたいにナメられる必要のない、自分たちで自分たちを作り上げている、そういうグループになってきていますね


めっちゃくちゃ嬉しいですわ
1歩ずつ歩いてきて、今があるんだなぁってシミジミ思います


2011年最初のハッピータイム祭り、良いステージを見せていただいて楽しかったですm(_ _)m


出待ちは、新幹線の時間めあったんでほどほどに退散。。。
EBIRAさん・だいすけさん・秀さんも一緒に帰ってくださって、なんか申し訳なかったですけど、ありがとうございました(>_<)


予定通り20:37ののぞみに乗車しましたよo(^-^)o