奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

Ario鳳

金曜晩はテレビ見てたりしてグダグダしてたら、1時間くらいしか眠れず、そのまま羽田に(ノ∀`)


羽田でサンドイッチを食べて朝ご飯


今日は鳳に行くってことで、いつもの伊丹行きじゃなくて、関空行きにしました


この便、搭乗口がやたら遠くてあんま好きじゃないんですけどね^^;


飛行機、20分遅れで出発したのに予定より5分早く関空に到着とか、、いまいち飛行機の時間の調整の仕方が分からん(笑)


鳳駅に9:45くらいに着いて、中1の某少年に遭遇


久しぶりやね〜とか話しつつ、開店3分前にArio鳳に到着


で、だいすけさん・秀さん・ヒメちゃんと合流


ヒメちゃんとか久しぶりすぎたわ(^w^)


自分は、すぐにJTBで日曜の帰りの新幹チケを購入


その後は、みんなでなにげにお菓子交換会みたいな感じで、リハ始まるまで楽しく過ごしてました


しばらくしてハッピータイムの皆さんが到着


先生と社長にちらっと昨日のことをお伺い(何w


他にも色々とお話させていただき、リハがスタート



リハを見てから、だいすけさんと秀さんとで、お昼ご飯


神座で麺部しましたよ
久しぶりに食べたけど、おいしかった〜


イベントは、南京玉簾からスタート


ステージに立つ方々の表情が、あたたかさを感じる笑顔だったり、技を決める時に見せる緊張感だったり、心に働きかけてくるステージだなぁって思いましたわ


今日のハッピーズのセトリは…


アニメソングメドレー
プリキュア→勇気100%→サザエさん→アラレちゃん→ポニョ


元気ソングメドレー
TOMORROW→元気を出して→負けないで


ぼよよ〜ん行進曲


でした。


元気ソングメドレー、元気出ましたわ(≧∇≦)


今日のArioに来れて良かったです