奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

引っ越し後の色々

今日は午前中にネット開通作業員さんに来ていただいて、さっそくネットを使えるようにしました
平日に休みを取ってて良かった〜
これで普段通りの生活に戻った感じやなぁ


昼からは、区の水天宮の区の出張所に行って、転入届けと印鑑登録を。。。
その後に警察署で免許の住所変更
帰ってきてから、保険関係の住所変更連絡
引っ越しはこういうのんがめんどくさいですねw


まぁしょうがないな。。。


あと引っ越し関係で残しちゃってるのは、前の家の関係です
今度の土曜日に、ガス閉栓・モデム回収・コンロとシーリングライトを実家に送るための集荷をやってもらって、
すべての引っ越し作業が完了のはずですわ〜


来週までそういうのが続いて、再来週の落ち着いたころにミルキーの関東遠征ですね
それを楽しみにして頑張ろう!


晩ご飯は、そば屋さんに行ってきました
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13060608/
普通盛りが600g、とかいう大盛りの店だったんで、普通を頼んだけどお腹いっぱいになりましたよ〜


なんとなく他のお客さんとお店の人の会話を聞いてたら、
けっこうこの店の信者的なお客さんが多かったです^^;


うまいですわ〜とか客が言えば、店の親父がそれに応えてうんちくをしゃべってた
うまかったけど、そこまで親父を褒め称えなくてもって感じたんで、周りの客が気持ち悪く感じたww


明日は会社の勉強会があるから予習して風呂入って寝よか〜
通勤時間も短くなるから嬉しいな
ではでは。。。