奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

徘徊w

谷中の喫茶店を出たあと、
台東区の循環バスを見かけて、
100円なんで乗り込みました!笑


上野動物園京成上野、JR上野、台東区役所とかを経由して、東に進んで浅草に到着


せっかくなんで、初詣として、浅草寺に行ってきました
大好きなどら焼き屋さんの亀十は長蛇の行列がはんぱなくて回避して、よく食べるあげまんじゅうのお店にしましたわ^^;


浅草寺のおみくじは凶が出やすいと聞きますが、
自分も凶でした・゜・(つД`)・゜・
嫁さんは大吉でうらやましかった!笑


徘徊気分だったんで、今度は東から西に移動、って感じで巣鴨に移動w
とげぬき地蔵に行ったり、ぶらぶらしました


晩ごはんは、神保町のエチオピアってカレー屋さんに行ってきました
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000638/
スパイシーな感じのカレーの気分で、そういうのを求めて調べて行ったけど、まさに気分に合うカレーでしたわヽ(・∀・)ノ




0辛が中辛、3辛が辛口、って説明されたんで、
2辛にしたら、ちょうどよく感じました


美味しかった〜〜