奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

横浜

今週も横浜に行ってきました
今日の行き先は横浜スタジアムですo(^-^)o


相方と行く予定やったけど、ちょっと事情があって無理になったんでダニ得る弱損くんと行ってきました
急に誘ったのに来てくれてありがと〜(*^^*)


3塁側内野指定だったんですけど、わりと選手に近い席でワクワクしましたわ


試合展開は、初回から横浜に襲いかかって(横浜の自滅?w)、中盤は静かな展開ながら最終回にダメ押し…って感じで阪神ファンにとっては最高でした(≧▽≦)


ダニくんが知らんおっちゃんと盛り上がっててわろた(ノ∀`)
※ダニくんは日本ハムのファンですwww


夜は中華街の食べ放題のお店に行きましたよ
ガッツリ食べてお腹いっぱい〜


楽しい1日を過ごせて良かったです