奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

喜代寿司

破格の1,800円でお寿司食べ放題という南砂町のお寿司屋さんにダニ弱くんと行ってきました


生タコとか鯛とか、塩とレモンで食べれるお寿司が好きなので、そういうのも出してくれて嬉しかったです


ガリを握る創作お寿司が意外に好評、とのことでご自慢だそうです


Yahoo!での口コミは未だ見たこと無いレベルの低評価でしたが、これは現実と違った恐怖感を与えるものになってますw
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-vQRcFtcZS2o/review/?


口コミが一部不正確なので、正確に今日時点での状況を書いておきますと、以下のとおりです
・確かにお酒を飲んでほしそうな雰囲気は感じるw
・お店の人は大将、あいちゃん、なんちゃんの3人
・大将となんちゃんが握り、その他はあいちゃん
・大将はヤンキーではないw
・忙しくても電話に出てる
・注文したら返事がない、というのは嘘でちゃんと普通に返事してる
・外で行列に並んでくださるお客さんにはホッカイロを提供してる
・大将がテンションが上がり始めると聖飢魔IIのライヴDVDを放映w(わりと序盤からw)
・カウンターに座った自分達は、少なくとも平均的にはオーダーしてからそんなに待たされることなくお寿司を提供してもらった印象
・不衛生に感じる場面はなかった


こんな感じです
たまたま今日の大将の機嫌が良かったのだったらすみません!笑
自分は満足感たっぷりです(о´∀`о)