奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

午後

彼女、お父さんと合流して、彼女の荷物を搬入


ランチは近くの定食屋さんにしました
お父さんはタコとマグロの定食、
彼女はもつ煮定食、
自分は鯖の一夜干し定食にしましたわ


小鉢も3種類付いてて美味しかった〜(о´∀`о)


食後はお父さんとお別れして、
電器屋さんでシーリングライトを3つ購入
値下げしてもらって、2万くらいで買えてラッキーでしたよ


帰宅後はガスの開栓も済ませました
それと、洗濯機の取り付け部分が劣化してるようだったんで、管理会社に連絡して、さっそく最新のものに取り替えてもらえました(°▽°)


晩ご飯は引っ越しそばにしました
ゴマの付けダレで食べるおそば、すごく胡麻の香りが良くて、そもそもの蕎麦もかなり旨かったです!


金山寺味噌でキュウリとミョウガを食べたり、
茄子の揚げ出しだったり、
ホタルイカの酢味噌和えだったり、
大人になったなーと感じるチョイスw


柑橘系の果実酒もかなり美味しかった
嫌らしさや雑味がまったく無いピュアなお味でしたわ(≧∇≦)


デザートは、そばのゼリー、そばの白玉、そばのアイスが組み合わさったアンミツをいただき、これも最高に美味しかった


なにげに良いお店に入れて良かった〜ヽ(・∀・)ノ


それではおやすみなさい