奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

引っ越し前日

段ボールに物を詰め込みまくってますよ〜
ほんとは土曜の引っ越しを希望してたけど、
空いてなくて日曜にした経緯があるんですが、
結局準備がいつも大変だし、日曜の引っ越しも良いもんだなーと思い直したり。。。笑


夜ご飯は仕事終わりの嫁さんと合流して、
飲み屋さんに行ってきましたよ
大好きなホタルイカを酢味噌で食べるやつが食べれてハッピーだったーーーヽ(・∀・)ノ


大山鶏を中心とした鳥料理がメインのお店みたいで、
焼き鳥もチキン南蛮も美味しかった(о´∀`о)


酔って良い気分になって、〆のラーメン屋まで行っちゃいました!

チャーシューがすごいボリュームで、だけど見た目と違って、崩れるほどの柔らかさで意外でしたわ


超満腹になって帰宅ww