奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

木下大サーカス

今日は朝から家族で鶴見緑地に行ってきました


母親が新聞を見て?木下大サーカスのチケットに応募したら、当たったらしいですw


10:20開演だったんで、9時頃に会場近くに行ってましたよ
一般席の自由席に並んでたんですけど、せっかくなんで、料金をプラスして、中央良席3連番の指定席券を買いました(´∀`)


というわけで自由席の並びにも並ぶ必要がなくなったんで、開場まで近くの喫茶店でまったり


アーモンドトーストがめちゃくちゃおいしかった!!
また食べたいなぁ


開演10分前くらいにサーカスのテントに入りました


サーカスの内容は、ジャグリング、マッスル系の技、猛獣使い、バイクによるパフォーマンス、マジック、空中ブランコとかの危険な技、などなどでしたわ


やっぱりハラハラしたりドキドキしたりするのは良いですね(*^^*)


そう言えば、ステージの途中、何百人の観客の中から、自分がピエロに目を付けられてしまって、ステージに上がらされてしまいましたww


簡単な組体の技みたいなのをさせられて、
最後にピエロにチューを求められて、やるしかない雰囲気だったのでチューしました(ノ∀`)


なんという公開処刑(笑)


まぁ多数の視線を集めたりするのは、それはそれで気分良かったですねww


想像以上に楽しめたサーカスでした